SSブログ

落ちないでね! 感電しないでね! クレームつけないでね! [衝撃映像]

スポンサーリンク






こんなドキドキ、ハラハラするニュース映像はありません。

何と、コウノトリのつがいが、高圧送電線の鉄塔に巣をつくってしまったというのです。
落ちてしまったらどうしよう。
感電してしまったらどうしよう。

なんとも、ハラハラしますね。

しかし、ニュースのコウノトリの夫婦は、のびのびしている感じですね。

誰にも邪魔されない、落ち着いた二人の家を、やっと手に入れたというところでしょうか。

赤ちゃんが生まれるまでは、ゆっくりしていてください。
でも、赤ちゃんができたら、危なっかしいですね。


ところで、昔から疑問に思っていたのですが、スズメやハトが電線に止まっていることがありますね。

あれって感電しないのでしょうか?

感電して、焼き鳥になって落ちてきてくれたら、とても美味しそうですね。

おっと、危ない発言をしてしまいました。
動物愛護協会から、クレームが来そうです。

ハラハラ、ドキドキです!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。